眠りの森の美女2021

Ballet Studio  KidsDanceM さんによる「眠りの森の美女」をスライドショー風にまとめてみました。

写真で綴る ロミオとジュリエット

撮影した写真でロミオとジュリエットを綴ってみました

WEBサイトからの注文について yahooメールアドレス

yahooメールを利用して、当方のWEBサイトからの注文時、「当方から発信される確認メールが受信できない」場合があるようです。
これは基本的にはyahooメール側が、当方からのメールを「迷惑メール(なりすましメール)」として不正に扱っているからです。
(以下画像はクリックで大きく表示されます)

yahooメールを利用している場合には、当方のメールアドレスを上記対象から外す処置を実施してから、ご利用願います。

1.yahooメールの画面(ここではPC上での例です)から、右端にある「設定・利用規約」を選択。

2.次に「メール設定」を選択

3.左端にメール設定の一覧が表示されますので「なりすましメール拒否」を選択

4.救済リスト(赤枠箇所)に 当方のメールアドレス「takeshi@plie.org」を設定して 「追加」ボタンを選択

5.右枠に救済するメールアドレスが追加されますので、よく確認してから、右上の「保存」ボタンを選択

上記によって、当方からのメールが正しく受信可能となります。

それでも問題があれば、ご連絡願います。