2018年6月02日 (2 件)

バレエ アームス

BALEET[バレエ]

私の元々の運動資質は、とても低い。 小学生の時など、4学年になるまでは、走ればほぼどん尻に近かった。 その時にはダンスなど無縁の人生になると判断せざる得なかったと思う。 ところが小学生4年の時から、フトした事がきっかけでフィギュアスケートをやり出した。スケート靴って結構重いのです。そんな靴で練習した… [続きを読む]

日光いろは坂 クロスビー

PHOTOGRAPH[写真]

2018年6月1日雨予定が快晴になりましたので日光に行ってきました。 目的はクロスビーでいろは坂を体験する事です。 前回から遠出でも高速を使わず一般道を使う事もおもしろいと思うようになりましたので、行きは一般道で、帰りは高速を利用しました。 走行ルートをドライブレコーダでの記録を見るとこんな感じでし… [続きを読む]