安全運転

ほとんど運転初心者の私が半月で約500kmの走行を行った事。
恐らく免許取得後にこのクラスを走る人は、非常にまれだと思っています。
かなり性急なのはわかるが、私が思っているのは、確実に安全に運転ができる技術を取得したい為なのです。

私の人生において他人を傷つけるという事は、1000%あってはならない事なので。

車を安全に走行させる技術取得の為には、なんだってやるつもりでいます。
もう都内も結構走っています。
その中で思うのは、初心者マークを付けた車に遭遇する率は、500台に1台クラスの割合です。

ほぼ毎日少しずつ車に乗っていましたが、今は、1~2日空けて、多く乗るという事をした方が、どうも、自分の身体が運転技術を取得するには良いように思っています。