2019年7月25日 (3 件)

時は移り変わり行く物

お知らせ PHOTOGRAPH[写真] JOB[仕事]

新藤事務所が不動前から事務所をたたむそうな。 新藤さんとは、CANONのST-E2の情報を求めていてネットで知り合いとなった。 その後インターネットで知り合った人々が実際に出会う場をオフ会と言って時代にオフ会を通して沢山の人と出会った。 私は恐らく新藤さんがいなければ、多くのカメラマンに出会う事はな… [続きを読む]

スマホ データ使用量

生活[LIFE]

本日も午前3時前から早朝ウォーキング 約2時間で10km バレエのレッスンをする日は、そんなに歩かないのだが、この一週間は雨模様の為に早朝ウォーキングが出来なかったので、一週間ぶりですが、特にストレスなくスタスタ歩けたので。 その2時間程度、スマホでラジコやamazon musicを流しているのだが… [続きを読む]

パソコン更新リスト

PC[コンピュータ]

新機パソコンへの更新を考えてみた。 パソコン更新時の機器をリストアップしてみた。 結局私の場合、CPU/メモリ/マザーボードを更新するだけで、旧来の資産が流用できるようだ。 更に 旧来のこれらの機器は、買い取り対象なので、最低でも2万円位になるだろうと思われる。 一番の課題は、CPUを+3万で12コ… [続きを読む]