2018年4月22日 (2 件)

2018.4.19 伊豆スカイラインを全て走る

PHOTOGRAPH[写真]

伊豆のスカイラインを全て走る事だけを考えて行ってきました。 しかし しかし 行く曜日を完全に間違えてしまっていた。 自分的には金曜日が絶好日で、朝からなんか曜日の感覚がおかしいなぁ~ と思いつつ、金曜日に出かけたつもりが… なんと帰ってきてから発覚 出かけた日が木曜日だったとわ(>… [続きを読む]

現場にリスクを持ち込まない

BALEET[バレエ] JOB[仕事]

「現場にリスクを持ち込まない」その為には、現場(あるいは本番時)作業をいかに事前作業に割り振るかを考える事。 これはコンピュータメーカ勤務だった時の仕事の基本です。 私の舞台撮影の仕事のやり方を紹介します。 恐らく私のような作業スタイルになっている所は、同じ業界では果たして他に事例があるのでしょうか… [続きを読む]