2018年9月15日 (2 件)

バレエレッスン時左足の筋を痛めた

BALEET[バレエ] 生活[LIFE]

今週の火曜日のバレエレッスンの時に左足のちょうど膝の後ろあたりの筋肉の筋を痛めてしまいました。 バーレッスンの時には問題なくて、センターレッスンに移った時から徐々に痛くなってきて。思わず かなりヤバイかもと思ってしまいました。 原因を考えてると、バーレッスンが終わって、センターレッスンに移る前の空い… [続きを読む]

windows10 アイコン文字サイズ

PC[コンピュータ]

掲題の内容ですが、これも、クリエーターズ版以降に通常では変更がてぎなくなった模様です。 これに関しては、Wnaero Tweaker で文字サイズを自由に変更できました。 窓の杜でも配布しているので、問題ないもの思われます。 色々な情報をdiaryに残しているのは、次回windows10を再インスト… [続きを読む]