2019年1月11日 (2 件)

人間の進化と思考

生活[LIFE]

ゾフルーザというインフルエンザの治療薬が有名で調べてみた。 その作用の動画が公開されていたので、見てみると、非常に巧妙にウィルスが自己複製している事がわかる。 単なる1プロセスで自己複製しているのでなく、色々な工程をとって複製している様は、何か意思のある設計を感じてしまうほど。 以前から考えていた事… [続きを読む]

クロスビー改造中~

  クロスビーを改造予定です(^_^) 上記は、現在乗っているクロスビーですが、昨年の夏は異常な暑さだった事もあるのですが、夏場にエアコンの風は涼しいのですが、なんか室内が暑い感じで、多分天井からの輻射熱が多かったような感じなんです。 ちなみに窓は全て、プレミアムタイプのIR UVカットの… [続きを読む]