X-T2 XF35mmF1.4の巻

PHOTOGRAPH[写真]

20161131-010

ちょっと日本橋の病院に行ってきたので、その時に撮った写真です。
今回は XF35mmF1.4 (35mm換算52mm)です。

しかし52mmクラスで撮ると、慣れていないせいか、望遠レンズに思えてしまいます。私の身体は24mmクラスに慣れてしまったようです。

しかしまぁ~ このレンズもすごく良く写ります。
上記写真では、ビルの灯りのパターンがおもしろかったので撮ったのですが、上を向いて撮ると、手ぶれが予測されるので、チルト液晶で下を向いて撮りました(^^)

20161131-012

日本橋あたりには、旧建築で重厚なビルが沢山ある模様です。

20161131-011

こういう感じの所を撮る時には、いつもWBをケルビン指定を行わないと気が済みません。
JR神田駅の高架下です。

おっとっと~大事な事。
上記は全てサイレントシャッターで撮っています。
今後はサイレントシャッタの問題現象が発生するまで、サイレント機能で撮影してみるつもりです。