2016年11月16日 (3 件)

α6300 高感度とわ

PHOTOGRAPH[写真]

Sonyさんから貸し出してもらっているα6300の高感度をちょい評価してみました。 絞りは全てF5.6 α6300 + 16-70F4   35mm付近 D4S + タムロン35mmF1.8 (全ての画像は画像をクリツクすると正しい画像データで参照できます。) ISO1600なのでこの程度でしょう。… [続きを読む]

早朝 トレーニング

未分類

非常に不思議な事が自分の身体に起こっているようです。 可能な限り 午前4時くらいから早朝のウオーキングを7~10kmクラスやっているんですが それもも 多分10年くらいかな続けています。 そういうトレーニングをすると、必ず手がむくんでしまっていたのです。 大概は、トレーニング後、手を閉じるのも厳しい… [続きを読む]

野菜 野菜を食べれば~♫

HEALTH[健康]

パクチーの保存は、水で洗った後台所用紙タオルで水を払ったのち保存するのが良いという事を、インターネットから学習したのでそのようにしました。 それと共に、レタスさんの方も、それを格納する容器を用意して冷蔵庫には、常に、レタスとパクチーの置き場を確保しました。 結構イイ感じでしょう~(^_^) 油揚げさ… [続きを読む]