2016年11月13日 (2 件)

錦糸町

生活[LIFE]

12日は30年来永遠に続けている年4回のまーじゃん懇親会でした。 いつも午前9時くらいから夕方までまーじゃんを行い、勝ち分の人の1/2の費用を夜の宴会の部の費用の足しするという要領です。 要はまーじゃんに負けた人に、夜ゴチになりますというシステムなんです。 昨日は、錦糸町で行い同一ビル内に雀荘と夜の… [続きを読む]

徒然に

生活[LIFE]

入院している母親の第一連絡先人は私になっている。 しかしこれは、兄弟がいる身からした場合長男でなく次男である私がそういう立場になっている事事態に、世間一般からすれば既におかしい。 母親の実の妹が医師に詰め寄って今後の推移を聞いたそうだ。 私は既に、血液データ及び医師との話の中で、自分で確度の高い推測… [続きを読む]