2016年11月30日 (3 件)

Fujifilm X-T2 レビューだよ

PHOTOGRAPH[写真]

  X-T2 + XF16mmF1.4 + 角形フード X-T2とわ なぜかこの話題が、私のカメラ友達からは一向に聞こえてこない。 ・昔X-T1を購入した時には、結局その当時に20cmくらいの近距離撮影ができるレンズがなかった事。 ・X-T1の背面の10字キーがあまりにも浅くて、全ての操作… [続きを読む]

過去写真より ランダム

PHOTOGRAPH[写真] 生活[LIFE]

過去写真よりランダムに… いや~古い30年くらい前の撮影会の時の写真です 私が初めて舞台の写真を撮影した時の物。 その頃(30年前)からフィルム撮影、デジタルデータ化、色処理をやってました。 そう言えば、昔Canonの300mmF2.8を持っていた時は、こんな写真も撮っていました。EOS… [続きを読む]

X-T2 XF35mmF1.4の巻

PHOTOGRAPH[写真]

ちょっと日本橋の病院に行ってきたので、その時に撮った写真です。 今回は XF35mmF1.4 (35mm換算52mm)です。 しかし52mmクラスで撮ると、慣れていないせいか、望遠レンズに思えてしまいます。私の身体は24mmクラスに慣れてしまったようです。 しかしまぁ~ このレンズもすごく良く写りま… [続きを読む]