クロスビー インパネ黒に交換

生活[LIFE]

インパネ部分を標準の白系からブラツクに交換しました。
フロント部分の雰囲気が全く変わってしまい、重厚な高級感が出てきました。

 

運転席周りは、ヤマト発進! みたいなコックピットぽいメカニカルな雰囲気があります。

ちなみに標準は白系統で以下のような感じ。

初めは白でもまぁ~良いかと思っていたけど、今回の黒と比較すると、白はどうみてもチープな感じで、シルバーとの相性も良く無くしまりがよくないですね。
黒だとそれ以外のシルバー系統とマッチしていると思います。
一気にグレードが上がった感じです。

本日は、新宿御苑にちょこっとだけドライブへ
新宿御苑の駐車場ですが、クロスビーは結構目立ちます(^_^)

 

そうそうミラーレス機全ての機種のダメな箇所で、彩度が高い屋外を見た場合には、どうしても表示がよくありません。

撮影されている画像をプレビューで見ると正しい表示なのに、どうしてなのでしょうか?
これはメーカに言う必要があると思っています。

G9のレンズキットでもある程度のマクロ的な写真が撮れます。
上記写真はちょっとトリミングをしていますが。
ただ驚きは、これくらいの小さくて大きく写す場合には、かなり手ぶれが厳しいと言う事ですが、G9の脅威の手ぶれ補正でも、単に構えて写すだけでは、1発では難しいです。

マクロ撮影では、G9のピンポイントAFが有効です。