GODOX X1PRO を使ってみた

PHOTOGRAPH[写真]

GODOXを初めて使うので 色々と調査中。
X1proは説明書が日本語バージョンを持っていないので、色々と調べてみた。

ここは違うよ~ 言う所もあると思いますが、その時は教えて下さい(^^;)

静止画で説明すると、めんどうなので、動画にしてみました。

youtube画像を見る時には、youtube画像枠の下にある[設定]で 1080P60 を選択して見て下さい。

次回は、実際にAD200pro を発光させて見たいと思います。

また 今回紹介できなかった機能も説明したいと思います。

補足

TCMボタンは、短押しでは、マルチグループとシングルストロボの表示切り替ですが、長押しによって、TTLモード時に使われた露出をMモードにトランスファーする機能があります。
そして、そのトランスファーする時のベースのストロボをセッティングモードで選択しておくのが正しい使い方ようです。