2020年4月25日 (2 件)

jQuery  複数appendの不可思議な仕様

PC[コンピュータ] JOB[仕事]

jQueryで もっとも不可思議な仕様と思ってるのは append で 対象とする要素が複数個あったり、同一要素に連続してappendを実行したりする時の動作が、他の一般的な言語仕様とは非常に異なった動作する事に、私は、混乱していました。 公式マニュアル上では — この方法で選択された要… [続きを読む]

感染も人生経験

生活[LIFE]

不謹慎とも取られる内容だが、 私自身、今回の感染騒動は、人生経験から考えれば別段たいした事ではないように思うし、こういう経験ができて良かった、ともとらえられる。 どの国でもそうだが、日本でも、一般的な社会行動で、本来あるべき行動規範を守らない人達が、非常に多い事に辟易していた。 今回の騒ぎで、もう少… [続きを読む]