野菜 野菜を食べれば~♫

HEALTH[健康]

20161116-007a

パクチーの保存は、水で洗った後台所用紙タオルで水を払ったのち保存するのが良いという事を、インターネットから学習したのでそのようにしました。
それと共に、レタスさんの方も、それを格納する容器を用意して冷蔵庫には、常に、レタスとパクチーの置き場を確保しました。

20161116-008a

結構イイ感じでしょう~(^_^)

油揚げさんも、冷蔵庫に入れていると結構干からびちゃいますが、私の冷蔵庫には、真空に近い形で保存する場所に入れて、保存しているので、結構長持ちしますです。

数年前に購入した冷蔵庫の機能として、野菜長持ちがキーワードでしたが、今になって生きてきました。

写真は D4S ISO3200 です。
さすがに言い感じでしゅ。