整理整頓中~

PHOTOGRAPH[写真] 生活[LIFE]

写真システムの機能強化やら既存バグなどを修正したので、大規模だんじゃり&整理整頓開始。

カメラの保管庫もぐしゃぐしゃだったので、写真のように整頓。

レンズの類い。

Nikonがほとんどだけどね。
Nikon
F 200-400F4
F 120-300F2.8
F 70-200F2.8
Z 14-30mmF4 *
F 70-300mmF4.5-F5.6 *
Z  24-70mmF2.8

Tamron
35-150mmF2.8-F4

その他に Z50などがある。

*は、ほぼ趣味の風景撮影で使うのみ。

予定的には、今月中にタムロンも、Nikon Zに置き換わる予定なんだけど、こんなご時世で出荷されるのか、疑問…

本来であれば、今月4月に最新の 120-300F2.8 を本番で使う予定で楽しみにしていたんだけど、仕事が当然ながらキャンセル。
5月の仕事が無くならないように祈るばかり。