AD200PROのAC電源

PHOTOGRAPH[写真] JOB[仕事]

ご近所の新藤氏から、電源が出来たよ~と聞いたので、車で20分の所にある事務所に行ってきました。

ACコンセント AC-DC変換電源 GODOX電池ACアダプター そしてキティちゃんの袋で一式です。

ACコンセントの途中には、スイッチもあります。
自宅に帰ってきて動作確認してみましたが、問題なし。
AD200PRO純正のバッテリでフル発光時のチャージタイムは 2秒
このACアダプター経由でも、同タイムでした。

10発くらい発光させても、電源経路が暖かくなるという事もなかったです。
これは良い買い物をさせて頂きました。

そしてパソコンの置いてある箇所を見ると、トラックパッドとLRをコントロールする外部サーフェース。

私としては、手前にある白い板 トラックパッドの方がおもしろいと思った。
これは 買うかも~

というのも スマホアプリをPC上でテストする時に、フリック操作等のジャスチャー操作が、マウス等ではできないので、テストするなら準必須と思った次第です。

次回は、がし~と飲みに行きますので よろしく~。