あらっ 元気がいい

生活[LIFE] HEALTH[健康]

昨日は結構HEVYな仕事で帰り際に、3人・3台の車で食事をしてから帰宅。
いつもは、帰り際は結構グッタリしているものだけど、昨日は、手はカメラ・レンズを持っていた為にヒリヒリしていたが、身体はなんか元気いっぱい。

昨晩寝たのが23時。こういう場合は、翌朝の10kmウオーキングはお休みにする所だが、翌朝いつもの午前3時過ぎに目が覚めたので、思わずウオーキングに出かけてしまった。

ところが、昨晩感じた元気さが、更にパワーアップした感じで、なんのストレスもない。途中少しの走りも苦になる事もなかった。

身体が超回復しているというか、昨日食べたモリモリお弁当のせいで糖分が身体の血管内を循環している為かわからないが、とにかく元気がいい。

この数年にない感じだ。

なんだろうこの感じ。